file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

〜2年生の皆様へ〜 新型コロナウイルス感染症への対応について学校からのお知らせ

2年生の皆様、ご進級おめでとうございます。

「緊急事態宣言」が7都府県に期間約1か月で発効されたことに伴い、、皆様の健康と安全を最優先に授業開始日を5月11日(月)に変更とさせていただきました。
授業開始までの期間も学習できるように課題を用意いたします。
今後、学校からの連絡、課題についてはHPおよび「大原ポータル」から行いますので、定期的にHPおよび「大原ポータル」を確認するようにしてください。

自宅学習期間の学習について
各コースで出されている課題に取り組んでください。
詳細・追加等は、都度ご連絡致します。

なお、若者を中心とした「感染しても症状の出ない人々」が潜在的な感染源となる可能性が指摘されております。こうした背景等を十分にご理解いただき、感染拡大を防止するため、 皆さまにおかれましては、「3つの条件が同時に重なる場」 ①密閉空間、②密集場所、③密接場面を避け、本校学生として自覚のある適切な行動を取っていただくことをお願いいたします。

改めまして、2年生、ご家族の皆さま、ご関係の方々に、心よりお祝いとお慶びを申し上げますと共に、一日も早く充実した学園生活を過ごされることを楽しみにしています。

関連記事

  1. ビッグコミックスペリオールにまえだたかひろ先生の作品が掲載されています…

  2. 〜1年生の皆様へ〜「緊急事態宣言の延長に伴う対応につきまして」

  3. Pixivに漫画家プロ養成学科の学生の作品が公開されました。

  4. 「週刊ヤングジャンプ」作品審査会開催!!

  5. 在学生がTVアニメ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」レギュラー出演…

  6. 政府による「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』二次募集のお知ら…

  7. 「5時に夢中!」に声優タレント学科の学生が出演します!

  8. 声優タレント学科の学生がTVCMナレーションを担当しました!

PAGE TOP