東京アニメーター学院専門学校の指定学生寮は、家庭的な雰囲気の中で落ち着いて勉強できるように、設備、環境、経済性、交通の便等にも十分な配慮がなされています。管理面においては、寮長が常駐して万全を期しておりますので、入寮されるご本人はもちろん、ご家族の皆さんにも安心していただけます。
学生寮のお申込みは、合格通知受取後に受付を開始しますのでご注意ください。
合格通知受取りから入寮までの流れ
1. 合格通知 | 合格すると学校から合格通知書と入学調査カードが送付されます。 |
---|---|
2. 入寮申込書記入・提出 | 入寮申込書に必要事項を記入し、寮の管理会社へ提出してください。 |
3. 寮費等納入振替用紙入寮契約書受取り・記入 | 寮の管理会社から書類が送付されますので必要事項を記入してください。 |
4. 上記書類の返送 | |
5. 契約時の費用を納入 | 契約時の費用の合計金額を納入してください。 契約年数等により金額が異なります。 |
6. 入寮許可証受取り | 入金が確認された時点で「入寮許可証」が送付されます。 |
7. 入寮 | 入寮の際は「入寮許可証」を忘れずにご持参ください。 |
寮および賃貸マンションの案内書・入寮申込書の資料請求、お問い合わせは東京アニメーター学院専門学校入学係までご連絡ください。
お問い合わせ
東京アニメーター学院専門学校入学係 0120-194-810